【苫トモ】《サプラーツォの岩礁/Saprazzan Skerry》

lexotan2007-02-01

僕はスケート滑ったこと無いんですよね。

せっかく苫小牧にいるんだし、スケートやってみたいと思うんですけど。

一人で行くのは勝手が分からないからいやだし。

スキーならなんでもないんだけど。

うーむ。



2007年02月01日
21:42

1 婆薔薇
一緒に行こうww
今度の日曜日どう??


せっかちw
2007年02月01日
21:47

2 のんあく/ぇぉたん。ぬ
今度の日曜日は僕はかなり北の方にいる予定なんですよ。残念。

てか、マイ苫トモが少ない状態で此の日記を見てくれる人は如何ほどだろう。足あともアレだし。
2007年02月01日
21:53

3 さよちん★
アレしにきましたよ(´∀`*)


うむ。
傾向としては、間違ってない読みだなww
2007年02月01日
21:56

4 婆薔薇
ぇロたんも色々と書き込みしちゃえww

てか、かなり北の方にいるのね・・・。
気をつけてね。

ぇロたんがスケート行くなら、スケートしてない人集めて、リンクに行こうよww
楽しいよ〜〜〜〜ww

私、短大時代、女子アイスホッケー部だったのよww
今じゃ全然滑れないけど・・・^^;

でも、基本は教えてあげられるから、手取り足取り指導しまっせ〜〜〜ww

バウ
2007年02月01日
22:24

5
小学校から高校まで体育にスケートあったなぁ…
アゴ切って二口になった友達いた
2007年02月01日
23:16

6 りっつ(゜▽゜)タリラリラーン♪
スケート何年もしてないなぁ…スケートは一応得意でした〜♪今もしたいけど足が悪いので無理ぽ(´Д`)
ところで名前の由来はなんぞえ?
2007年02月02日
00:51

7 せーさん
オフに来てたメンバーはマイ苫トモにしちゃえ〜♪
2007年02月02日
00:57

8 さよちん★
明日お願いしまーす\(^o^)/
2007年02月02日
06:12

9 のんあく/ぇぉたん。ぬ
> さよちんさん
読みってなんのことだろう?
> 薔薇ッチさん
手取り足取りなら、両足の間も取って(以下略
> サオさん
小学校から高校まで体育にスキーはありました。
スケートリンクなんて何処にもない代わりにドカ雪が降るところなので。
> りっつさん
名前の由来……/(スラッシュ)の前と後で違いますが、簡単に。
前:自分の管理しているドメイン名をローマ字うちしたモノ
後:10年以上前から使っているハンドル(の下半分)、と言うか一部ではリアルニックネーム。
> せーさん
あんまり馴れ馴れしいのも迷惑かなって思って。僕は自分に制限をかけてるんですよ。
『来るモノは拒まず。こちらからの申請はリアルで2度以上出会ったことのある人だけ』
mixiでも此のルールでマイミクがあの数になってます。
> さよちんさんRe
明日(3日)はお仕事&遙か北の大地に出発でタイトスケジュールです。残念。

てことで、来週以降で一緒にスケートに行ける人を募集したり、此ってオフ会になったりしませんかね?