【苫トモ】《夜魔の帰還/Return of the Nightstalkers》

只今帰還しましたー。皆さん楽しい時間をありがとうございましたー。

よろしければ、皆さん、マイ苫トモ申請をお願いしますー。

ただ、『ぇろ』ってよぶなー!


2007年01月28日
04:50

1 婆薔薇
おかえり〜!
ぇろたぁ〜〜〜〜〜ん

またあぉうね
2007年01月28日
08:27

2
昨日はどうもでしたぁ〜♪ライフカードナイスデスね(^-^)b
2007年01月28日
11:36

3 せーさん
どうするの〜俺〜www

ぇぉたん。('∇^d) ナイス☆!!
2007年02月03日
00:27

4 のんあく/ぇぉたん。ぬ
> 薔薇ッチさん
『ろ』は違うと思う。また機械はたくさんありそうな予感。上手に丸め込まれる予感。
> ゆってぃさん
アレ、某所で安売りしてたんですよ。安売りしている期間に買い占めてもよかったかなぁ。だからどうしたって話ですが。
> せーさん
本当に、此処に招待していただいてありがとうです。でも、僕の書き込みってサーヴァ資源を圧迫しそうなんですが(特に画像乱貼りするし