【苫トモ】《霧女/Kiri-Onna》

mixiの方のアクセス数が今現在、59995なの。

60000が来るのも時間の問題。
それは昨日のmixi日記に書いたとおりで。

まぁ、そういうこと。今日は寝て起きて、仕事が終わったら北の大地へまっしぐら。


2007年02月03日
06:00

1
気をつけて。
稚内は遠いな…
2007年02月03日
06:15

2 ミッチ
稚内いくの〜

オイラも月曜日にとばされる(-.-;)
で・何するの?
2007年02月03日
06:47

3 のんあく/ぇぉたん。ぬ
いや、そんな果てまでは行かないから!
岩見沢経由、旭川行きですよ!

> サオさん
気が遠すぎです。
> ハナマルさん
東京からの友達と待ち合わせです。旭川で。
2007年02月03日
07:16

4
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2007年02月03日
07:33

5 さよちん★
旭川だったのか(;´д`)

私も稚内かと思った(__)

旭川なんて、全然『北』じゃない



とか言ってみるww



行ってら〜 ノシ
2007年02月03日
08:12

6 のんあく/ぇぉたん。ぬ
> サオさん
まぁまぁ。もしよければマイ苫トモ申請などなさいませんか?
もちろんメンテナンス終了後になりますが。
> さよちんさん
今回は日帰り。稚内なんて行ったら閉じこめられてしまいますよ!
稚内駅の時刻表を見たら驚愕すること間違い無しです!
2007年02月03日
08:12

7 のんあく/ぇぉたん。ぬ
あ、mixiの60kAxsはもう過ぎましたから〜
2007年02月03日
11:10

8 さよちん★
こっちでも目指してください♪( ̄▽ ̄)ノ″
2007年02月03日
11:52

9 のんあく/ぇぉたん。ぬ
> さよちんさん
うーん。どうかなあ。僕のタスクの解消し次第かなぁ。
2007年02月03日
11:59

10 さよちん★
私のタスキならあげますよ(* ̄O ̄)ノ