8月21日帰り。

検索結果だと、08:27博多発が東舞鶴行きの最終列車!!だったです。
まぁ、そんなにぎりぎりでやってられっかと思って、始発で帰ろうと思ったのですが、
今居るところが天神でした。つまり、地下鉄3駅分遠いところな訳で。
JRの始発よりも地下鉄の始発は遅い訳で。
なんだかんだ言ってゆっくり博多の駅前でラーメンを食ってましたよ。

なんか、関門海峡ってあっという間に越えちゃうんだなって。北海道と他の地域が遠い訳が判った気がする。

またおなかが減ってきたけど、新山口では何も食べものを買わずに

広島でいろいろしようと思ったんだけどねー。結局お弁当しか買うこともできず。

献血しようと思ったけど、開きベッドが無くて時間がぎりぎりになるのでリタイア。
広島で途中下車なんてしなければ間に合ったのにー。

腹が減ってむかついているのに、駅でかき氷とか食っていたり。圧勝たし、もう体力の限界。

姫路で、お弁当を買い損ねた。腹減った。

此処で福知山行きの接続列車が20分以降遅れるというアナウンス。
駅の中にゴキブリ(まだ実物を見てゴキブリだと認識できないので周りの人の会話から)がでるし。

結局30分くらい遅れたんですがね。最終1本前に着きました。

姫路から岡山までの移動が大変です。岡山から下関までは列車一本でゆけますが、途中停車時間とかがマヂ短いんで、覚悟しないと行けませんですわ。

今度は特急列車を使ってでも山陰本線を走破したい(特急を使わないと1日ではゆけません)。