氷河の光線(Glacial Ray)〜三度の液体窒素

思い切り日記はさぼってました。

とある筋から、ソーシャル・ネットワーキングサイトというのを教えてもらいまして、
そのうちのmixi(mixi.jp)とGREE(gree.jp)にはまっております。
危険です。ブログと同じ潮流に乗るのではないでしょうか。

ブログといえば、自分のサイト自体をブログで書いてしまいたいなと思った今日この頃。
でも、サイトにMovable Type自体を打ち上げるのがめんどくさい。はてなダイアリー程度じゃ日記にしかならぬと思ってるし(というか、付随機能が邪魔だし、カスタマイズしたいし)。

で、今日の本題。
皮膚科に行って来ました。なにかと医療機関にはお世話になる身体です。このごろは咳がひどいけど……
本題に戻る。
今日の患部は頭と足の裏。
頭は脂漏性湿疹ちうモノで、薬ぬっとけと以前から言われ続けています。今日出たのはデルモベートスカルプ。先生!最強(strongest)のステロイド剤なんですけど。
自分に出る薬はいつもコウなので気にしてません。降れば土砂降り。
足の裏は、ウイルス性のいぼ。何でか知らないけど生えてくる憎い奴。自分ではどーしようもない(素人治療は悪化させます)のでそれがメインで行ったんですがね。
やっぱり液体窒素登場。
綿棒のでっかいので足にぢゅーーーーーぢゅーーーーーー
看護師さんに足首を掴まれて足にぢゅーーーーーぢゅーーーーーー
そのあと、ずーーーーーーっと痛いのですよ。これが。
何回かしないとどうにも良くなんないのですが。