火と氷の剣(Sword of Fire and Ice)〜さぼたーじゅ

ココに気が付いていない人の方が圧倒的に多いわけで。
自分のハンドルネームの痕跡すら残していないし。

ココは専用のタグなんかもあってもっと綺麗に見せることもできるのにそれをしていない。なんか上級者用の日記システムばっかり借りている自分がアレだと思うが。さるさる日記とか、もうアレでしょ。だいありぃのーとも札幌の新鮮な厨でお腹いっぱい。

ヲチスレ見ても伸びがないあたり、ココを探されるのって難しいのかな。他だとかなりあるし。人気がないって事はないと思うんだけど。

このごろ、何でか手が乾燥するので、ウレパールクリーム(尿素10%)とヒルドイドソフト(ヘパリン類似物質0.3%)を混合したモノをハンドクリーム代わりにしています。
ケラチナミン軟膏(尿素20%)だとアレなんですわ。手がべたべたする。ケラチナミンクリーム使えって言われるかもしれないけど、持ってない。
なんか緊張すると手が乾くってよく分からないけど、多分交感神経の働きとかなんかでしょう。レキソタンとか飲むと治まるっつーのもなんだかな。

あと、肩も凝るですね。肩こりも適当に飲み薬使かっときます(素人にはお勧めできない)。頭痛いあたりは小児用バファリンアスピリン81mg+ダイアルミネート、薬価基準収載無し)×5あたりで対応。
できたニキビにはアクアチムクリーム(ナジフロキサシン1%)。

もう薬漬けですよ。奥さん。薬剤師だから良いってモノではない。

ここにアクセス解析を組み入れようとしたら失敗した。Javascriptはココでは御法度なんだろうか。どうやったら良いんだろう。教えて!エロい人!

ネット廻りも楽じゃない。

昨日以前の日記は
「光と影の剣(Sword of Light and Shadow)」@エンピツ
http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=69161&pg=20040305
でどうぞ。