優雅の信奉者(Disciple of Grace)〜ずれた桜の季節。

桜の季節です。満開です。

国立病院(現:なんたら機構医療センター)の前の川沿いの桜が綺麗だと職場の先輩がしつこく言うので見に行きました。
いや、綺麗なんですけど。一人で見ているのは何かと思うのは気のせいで?
北海道の桜よりも儚さがあると思うのですがどうでしょうか。
北海道の桜は普通山桜。それに比べてこっちのは染井吉野
まぁ、ゴールデンウィークには帰るので、また桜を見ることになるのですが。

現在ホームシックまっしぐら中と言った感じ。何となく孤独。
あと、この1週間くらい体調を崩してしまって食欲不振まっしぐら。
寝過ぎ。寝過ぎ。とにかく寝過ぎ。いや、眠れない(中途覚醒)って言ったらハルシオン(0.25)+ロラメット(1)がロヒプノール(2)に変わって、それを素直に飲んでるから寝過ぎという話もあります。
あと、食欲不振まっしぐらはトレドミンを増量してドグマチールを抜いたからではないか疑惑です。
自分としてはもう薬とか飲まなくてもなんでもないだろうなーっておもってたけど、孤立無援(こっちに友達いないよ。日本海側には)じゃつらいっす。

と言うか、日記さぼりすぎ。前に書いたのこの1ヶ月前じゃん。

まぁ、いつものように、この1ヶ月間くらいの過去日記は、
http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=69161&pg=20040404
に書いてあります(予定)。

# 未だにここの入力ルールを理解していない、と言うか、HTML以外使う気がしないので。ここは勝手にキーワードにリンクが付くのが楽しいから使っているだけ。