ちらつき蛾の生息地(Blinkmoth Nexus)〜スタックが空の状態で。

朝っぱらから日記を書いていたりするわけで。
木曜日にマットレスが届いたので、それで寝るとめちゃくちゃ寝心地がよいので、延べ11回鳴る目覚まし時計(携帯電話のアラーム)も最後のスヌーズが何度か鳴るところまで起きなかったりします。
……前日にハルシオン0.25mg錠なんかを飲んでいることは秘密でも何でもなくて。
おそらく飲まなくても寝られる気はするんだけどね。昼間寝てるし。仕事の休憩中に寝過ごすし。

あと、パソコンデスクもそろったので、デスクトップパソコン(みいそ製)の封印を解こうと思います。きちんと動いてくれることを願って止みません。

てことで、今週末は税金の計算しかスタックに積まれていないのでのんびりします。税金は戻ってくるはずで済んで。戻ってくる額も雀の涙だと思うけど。

関係ないけどロリータレンピカフォーメンが欲しい。試してみたい。
「女の子が男の子に付けてほしい香水」でぐぐってみてください。
キセリュジュルージュから浮気するととんでもないことになりそうでもあるが。