魔力の導管(Power Conduit)〜寒いんだけど

ここ北海道じゃないよねぇ。寒いよう。

……ええ、電気代もったいないからストーブなんかたいていません。
800Wのハロゲンヒーターと部屋に備え付けのエアコンだけです。
部屋に備え付けのエアコンは、「それだけ使ってると電気代がとんでもないことになるよ」と言われた逸品で、まぁ、どっちみち部屋は暖かくならないんですわ。
だからハロゲンヒーターを買ったけど、まだ寒い。

今日なんかは早く寝る予定なので、暖房をケチります。

今の室温は摂氏10度ですが何か。

※そういえば、この日記システムってなんかおもしろいね。文中に勝手にリンクされるさまが結構いい。なんかたくさんそれっぽい文を書きたくなる悪寒。見出しとかリストも簡単に出来ていい。