また4月が来る

題名関係ないけど、また日記システムを借りてしまった。
ここを公開にするかどうかは検討中。
でも、少なくともドメイン名変更までは何も変えないだろうと思う。

とりあえずはてなダイアリーの使い勝手を知ってからでないと何も出来ぬ。

てか、いくつもレンタル日記システムをリストラして行かなくては。
DQNの巣窟になっているだいありーのーと、と、システムが逝ってしまっているらしい@diary、は完全リストラ対象。
前者はhtml化がとても楽なので、すぐばっさりと切ってしまう有効。
しかし、相互リンク先がそうは問屋はおろさないとも言う諸刃の刃。

てか、何でこんな時間に日記を書いてるんだかね。
何日続くことか分からない。