知識の探求(Pursuit of Knowledge)〜お金無いのに

ええと、おとといはスキーに行ったあと、呑み→カラオケのコンボで、昨日は仕事が終わったあとすぐに麻雀という素敵状態で全く家に帰ってからの余裕もないわけで。
当然日記なんて書いていることも出来なくて。

故に更新できなかったりするわけで。

自分が週に3日も書いているさまの方が奇跡だと思うのですが(苦汗


明日は京都市内に突撃してきます。なんか、カレー饂飩の美味しい店があると言うことで教えてもらうです。主目的は献血に行くことなんですがね。
京都府内で休日に成分献血が出来る場所ってめちゃくちゃ少なくて困ります。困るのは自分じゃないと思うけど。
先々週に採血ミスによる内出血とか起きたのですが、別に困ってないし、出された薬でほとんど痕も残っていないです。薬付けて献血に行くのもアレだと思うけど。


そういえば、はてなダイアリーって広告が付かないんですな。これは(・∀・)イイ!!