《双頭のドラゴン/Two-Headed Dragon》【苫トモ】 《マイアの回収者/

Wティンコ。露西亜のサイトから引っ張ってきたのでぼかし入れました。

2007年02月18日
00:44

1 さよちん★
まだぁ?(・∀・)

2007年02月18日
18:44

2 のんあく/ぇぉたん。ぬ
> ハミ★んさん
ネタ公開したよw


只今、帰還……していません。皆に虐められて駅方面に向かってます。

で、明日、スケートに連れていってもらえる人いるのかな?


追記(01:15)駅裏キャッツアイで遊んだあと、今帰還しました。

2007年02月17日
23:34

1 婆薔薇
行くか?

2007年02月17日
23:37

2 婆薔薇
あ。。。
薔薇子が・・・咳込んでる・・・。

ちょっと様子見てそれからだなww

でも・・・薔薇は行きたい^^;

2007年02月18日
00:47

3 さよちん★
モジモジくんの衣装着なきゃダメなんだぞ?( ̄へ ̄)

2007年02月18日
07:59

4 のんあく/ぇぉたん。ぬ
> 薔薇ッチさん
イくイくぅ〜。薔薇子さん、大丈夫?
なんだかんだ言ったってそっちが優先ですからね。
> ハミ★んさん
モジモジくんって何?
ヘルメットとお尻パッドはしなきゃいけないですかね?

2007年02月18日
08:09

5 ミケちん
まだ行ってなかったんだ?w

2007年02月18日
08:49

6 婆薔薇
ちょっと静かにさせておきます…
大丈夫そうだけど、明日保育園もあるし…

また機会を見て行きましょ

2007年02月18日
09:53

7 さよちん★
残念(;´д`)


薔薇子、お大事にね(^ー^)

2007年02月18日
10:30

8 のんあく/ぇぉたん。ぬ
> ミケちんさん
まだ行けてないです。一人で行くのは無謀かと思うんで。
> 薔薇ッチさん
いやいや、健康第一です。お大事に。

えっとー。スケートシーズンが終わっちゃうよー。

2007年02月18日
16:47

9
先週転けたときの膝がまだ痛いよぅ('A`)

2007年02月18日
17:46

10 さよちん★
筋肉痛は出なかったの?(´・ω・`)

2007年02月27日
04:56

11 のんあく/ぇぉたん。ぬ
> ぽ♪さん
うーん?なんと返したら良いやら。
> さよちん★さん
筋肉痛って?何で?

2007年02月27日
06:48

12 さよちん★
普段使わない筋肉を使うらしいよ、スケート(´∀`;)

2007年02月28日
13:47

13 のんあく/ぇぉたん。ぬ
> さよちん★さん
普段使わない筋肉って、スキーの時と同じ要領かなぁ。

2007年02月28日
13:52

14 さよちん★
スキーの時は、膝落として前傾だからモモの前側にくるけど、スケートはモモの内側にきたよ(ノ∀`)


足がクネクネするからね★

2007年02月28日
14:31

15 のんあく/ぇぉたん。ぬ
くねくねですか。
夜のテクニックにも有効ですか?


って、何を全体公開の日記で言わせるんですカッ!