《ジャスミンの香り/Scent of Jasmine》【苫トモ】《誘いの匂い/Allu

lexotan2007-02-16

http://allabout.co.jp/career/marketing/closeup/CU20060905A/

『薔薇の香りの男』
って何か違うモノを思い出しませんか?

2007年02月16日
20:52

1 さよちん★
これって、ぇ○たん。?w
2007年02月16日
20:58

2 のんあく/ぇぉたん。ぬ
> さよちん○さん
ちがうわー
2007年02月16日
21:21

3 さよちん★
そっかー


そーなんだー


www


で、ぇ○たん。は何族なのだ?
2007年02月16日
21:26

4 のんあく/ぇぉたん。ぬ
> さよちん○さん

いや、それは、貴女の思うままに……なんて書くと大変なことになりそうだな
2007年02月16日
21:29

5 さよちん★
ぇ○たん。
大きく誤解しているようだが、私、そんなズバ抜けた変態ではありませんよww
2007年02月16日
22:05

6 せーさん
誤解してたw
2007年02月16日
22:13

7 さよちん★
せーさん(ノД`;)ヒドイ
2007年02月16日
22:23

8 せーさん
♪〜 <(゜ε゜)>
2007年02月16日
22:28

9 のんあく/ぇぉたん。ぬ
え?
誤解も何も、『正解』じゃないの?
2007年02月16日
22:29

10 さよちん★

2007年02月16日
22:30

11 のんあく/ぇぉたん。ぬ
やっぱり!
2007年02月16日
22:38

12 せーさん
理解したw
2007年02月17日
06:25

13 のんあく/ぇぉたん。ぬ
> さよちん○さん
大きく理解したが、貴女、そんなズバ抜けた変態ですねww
2007年02月17日
06:54

14 さよちん★
変態を誇りに思おうと思うんだ
2007年02月17日
12:52

15 のんあく/ぇぉたん。ぬ
悟りましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007年02月17日
12:53

16 さよちん★
大人ですからぷ
2007年02月18日
10:29

17 のんあく/ぇぉたん。ぬ
> さよちん○さん
まぁ、僕は永遠の17歳だからわかんなくていいや


ええと、日記を書いている日はほぼ間違いなく
『全員に公開』の日記と『マイ苫トモまで公開』の日記を
書いています。
後者にはいろいろと広げられないことも書かれてますのでどうぞマイ苫トモ申請を。

んー。洋楽を思いっきり歌いたい。
関西にいたときは某洋楽カラオケオフに行っていたんだけど、
こっちじゃねー。カラオケに一緒に行く人が居なくて、『とまから』には助けられました。

いまはBGMにRed Hot Chilli Peppersをかけています。習得できるかどうかは謎。
洋楽にはまるのはどうしてだろうなぁ。
CarpentersのTop of the Worldは歌詞を見なくてもそれなりに歌えます。てか、歌詞を見ると時々歌い間違えます。

2007年02月16日
21:18

1 さよちん★
欧米か!
2007年02月16日
21:25

2
洋楽好き〜☆そんなに知っているわけじゃないけど好きぃ〜★彡
2007年02月16日
21:42

3 婆薔薇
今度、クラプトンの歌を私だけのために歌ってください・・・。
(≧∇≦)キャー♪
2007年02月16日
22:05

4 せーさん
英語でペラペラ〜と唄えるのはカッコいいね〜♪

俺も途中で擬音語交じりで歌えるよ?
2007年02月17日
00:11

5 ミケちん
┐(´ー`)┌ペラペラペラペラペラペラペラペラ?
2007年02月17日
00:13

6 婆薔薇

ミケチン・・・それ何語??
2007年02月18日
10:38

7 のんあく/ぇぉたん。ぬ
> さよちん○さん
しょうがないなぁ。
> ゆってぃさん
あんまり上手じゃないけどね。
> 薔薇ッチさん
エリック・クラプトンですよね?頑張って練習しておきます
【まだレパートリーにはなかった】
> せーさん
実は時々噛んじゃうんですよね。歌詞の意味を覚えてないと上手に歌うのは難しいです。
擬音語混じりでもみんなが楽しければ良いんですよ。
> ミケちんさん
そうかそうか。こんど韓国語曲をお願いしますw
> 薔薇ッチさん
多分人間には会得できない言語だと思われます。