正義の鉄槌

本当に正義かどうかは判らないけど。
今日、本サイトをリスタートしたのには訳があるんです。
5月あたりにトップページを404 Not Found偽装した訳ですが(ソースを見て、判る人ならばすぐ判る)、結局アクセス数は全然減ってない*1でやんの(ほとんどが「新薬開発状況」へのアクセスです。トップページを経由する人は結構少なくなった、と思います)。
404 Not Found偽装した理由が、たぶん前の日記に書いてあると思うんだけど、ドメイン情報をわざわざ探したり、ものすごい過去の掲示板の書き込みを探したりして自分のことを攻撃する(実家に電話をリアルでかけたり……)、たぶん「ネットストーカー」なるモノが張り付いてたんです。ex.blueなる人物。東京都新宿区在住と思われる。
んで、それの掲示板(T-cupので3つ。最初のは自分でパスワードが判らなくなったそうな(プケラ)とか、持っている転送用メールアドレス(a-o@ne.nu)・ウェブサイト(http://a-o.ne.nu/。途中から掲示板を転送するだけの存在になった。)なんかがあったんですが、お取りつぶしにさせていただきました。運営している会社に規約違反であるときちんと通告させていただきました(住所、本名込みで)まぁ、管理できてない訳だから、お取りつぶしになってもむべなるかな、と。
lexotan.netドメインを維持しないのはそこのところの理由(自分の実家の情報のまま。というか、ドメイン情報を変えるのは結構面倒です)もあるのですが、ともかく、「ネットストーカー」(アレは完全にサイコさんだ。ドメイン情報をきちんと調べるあたり、行動能力は欠如していないが、やっていることの目的が判らなくなったまま攻撃しているあたりから。)を撃退できたモノだと思われますので。
お取りつぶしされたのが確認された時点でサイトをリスタートしても問題と思われたのでそうしました。実際に、「サイトはどうしたの」という問い合わせたたくさんあったモノで。

*1:参考:今年のページビュー。1月:39695,2月:45449,3月:42819,4月:39154,5月:22936,6月:47299,7月(28日まで):47088