復活への道標

ええと、本サイトの方ですが、リスタートしました。
ただし、契約が今年の11月で切れます。
lexotan.netドメインおよびサーバーについては契約を更新しません
つまり、前々から言っているように移動すると言うことですよん。
もう建設予定地は決まってます。それまでの間は、 http://www.lexotan.ne.nu/ とかから入っていただくと問題ないかと思います。ドメイン名なんかもほとんど変わり有りませんから。
ただ、サイトデータは問題ないとして、一番困るのはメールアドレスなんですよね。
現在、1日2000件くらい来るspam(いや、spam assassin万歳!)を除いて、1日100件くらいはまともなメールが来てるんです。ほとんどはメールマガジンメーリングリストという話もありますし、100件の中にはlexotan.net以外のドメインに来るメールも含まれています。
そのメールアドレスを全部変更しなければならないので(メールアカウントも山のようにある)、その作業の方が手間がかかりそうです(実際はそうでもないけど、1年に1回くらいしかメールをよこさない人とか居ますしね)。
どうしたモノかな。