《サマイトの癒し手オアリム/Orim, Samite Healer》【苫トモ】 《日

【【苫トモ】総合医療センター】コミュニティ
【苫トモ】総合医療センター、開設しました。

薬剤師の身分でアレなんですが、できれば医師、そして看護師さんなんかに参加してもらえると助かるかな。


僕の近況、mixiの方が詳しく書いてあるんですけど、一応元気です。
でも、まだ無理はできない状態で。

少し前に市役所で薔薇っちさんと会ったときは驚いた。
みんな変わりなく元気なのかなぁ。

ちょっと一人が寂しく感じます。


2007年08月26日
10:37

1 さよちん★


うっすら復活だねw

2007年08月26日
12:01

2 せーさん
おかえり〜♪


mixi日記には書いたけど、今日はちょっと買い物を駅前で。
リニューアルしたというゼウスシティにも行ってきました。

……なんか、全体的に敗北感が漂っているのは気のせいですか?

16時少し前にいたんだけど、どの階も人がまばら。
1階の食品売り場はディスカウントを名乗っている割には同一商品でラルズより高い価格になってるし。

1フロア丸ごとゲームコーナーになってる階の筐体はほぼ中古品ばかり(プライズゲームがほとんど)。ってか何回前のモノだろうかと。

100円ショップ、千円均一は改装中でリニューアルするらしいけど、現在も営業中の店が二軒だけで寂しかった。
ラーメン屋の味は良いので残念な限り。

というか、100円均一はほかの階にあるけど、千円均一って続けるべきじゃないの?

ゼウスシティの歴史はまた繰り返されるのかなって感じの敗北感を感じました。

だって、8月10日にリニューアルしたばかりなのに夏物を正札で売っているのはだめでしょ。

って感じました。と。