【苫トモ】《骨の踊り手/Bone Dancer》

lexotan2007-02-28

【全体公開日記ですよ。ですYO!!】

まぁ、今日は裏の日記がない日と言うことです。
昼間、今まで溜まってた分、他の人の日記にコメント書きまくって(とくにさよちん★さん)、ちょっと顰蹙を買ったかも知れないと思う今日この頃。

って言うのが、僕のマシンは常時稼働で、ブラウザが限界いっぱいの100窓開いているモノで、他にもアプリケーションを走らせたままなので、怖いんですよ。エラーを起こすのが。
てか、今でもちょっとエラーを出し始めてるのが気になるけど(alt属性などのポップアップでデバッグしますかって言うエラーがでる)、とりあえずまだ元気です。

僕自身はもう多分大丈夫かと思います。風邪引いてたけど、てか、咳が止まらないけど。ホクナリンテープを付けて、リン酸コデインを頓服してるから。

ところで一部にあった鎖骨写真、此処にも貼り付けておきますね。
此処にも、って言うのはmixiに鎖骨のコミュがあって其処に晒してあるモノで。

んじゃ。


2007年02月28日
21:40

1 さよちん★
素敵な鎖骨じゃありませんかw


あれは、鎖骨を晒したわけではなく、あくまで『日焼けの跡』として保存してた画像なんで、そこんとこ夜露死苦(`∀´)b

2007年02月28日
21:57

2 のんあく/ぇぉたん。ぬ
> さよちん★さん
もちろん、鎖骨を晒そうなんて露出狂でないことは十分判ってますから。

2007年02月28日
22:00

3 ミケちん
ぷっw

2007年02月28日
23:08

4 せーさん
100窓ってすごいなw

俺の鎖骨は見えなくなってからしばらく経つけどね〜☆

2007年02月28日
23:36

5 のんあく/ぇぉたん。ぬ
> みけちんさん
いや、僕が露出狂って言ってるんじゃなくて……
> せーさん
メタボリックシンドロームですか?生活指導しましょうか?
とりあえず今、98窓ですよ。win98SEじゃないですよ。それなりに耐えうるカスタムしてるんで。
このほかにircクライアント一つとか、立ち上げてる。ただ、NAVのスキャンがはじまったら其れが止まるまで身動きできないけどね。