【苫トモ】《突然の俗化/Sudden Spoiling》

明日、札幌に急遽出向かなくちゃならなくなった。
時間は日中。夕方までには苫小牧に戻ってくる予定だけど、予定は未定になった。

ごめんね。

(以上、私信でした)

2007年02月23日
16:36

1 さよちん★
忙しいのね、のんあく


体、気を付けて

またの機会に(^o^)/

2007年02月23日
18:37

2 のんあく/ぇぉたん。ぬ
あー。でも日曜日にはこっちにいるよ。スケートに連れて行って欲しいなと。

2007年02月23日
19:00

3 婆薔薇
のんたん。

スケート大丈夫かな??
てか、氷がとけちゃってるかも・・・

2007年02月23日
21:09

4 のんあく/ぇぉたん。ぬ
屋外じゃなければ(屋内で)オケーとか、そういうところってないっすか?
多分気温の上昇具合を考えると、今度の日曜日がラストチャンスなきがして。
さよちんさんは大変そうだしなぁ。