水まといの洞窟(Waterveil Cavern)〜災害被害

どっちの方面もJR不通

昨日のすざましい台風から一夜明けて。

いや、天気はいいんですよ。天気は。

断水です。
断水の為、水が使えません。
トイレの水が流れないようです。職場とか公共施設はそうでした。

うちはまだ貯水タンクがいっぱいのようなので。
いつになったら復旧するのかな。

あと、一般道が冠水で通行止めだったりしますが。
JRは今日中は周囲ほとんど走りません(写真の通りで)。
山陰本線に至っては復旧の見通しすらないそうです。
一般道が走れないのだから、高速バスも全滅で。

……週末、ここから脱出できるのかな。大阪まで行って過ごしたい。