優雅な達人(Graceful Adept)〜本日のコピペ

つう「やっときましたね。おめでとう! この よしのやに たどりついたのは
  あなたたちがはじめてです
>> 1「よしのや?
つう「このあいだ きんじょの よしのやにいったんです。
  そしたら おやこづれとかでいっぱいで はいれないんです
>> 2「どういうことだ?
つう「わたしは まったりとしたふんいきに あきあきしてきました。
  そこで 150えんやるから そのせきあけろと  いったのです
>> 4「なに かんがえてんだ!
つう「わたしのことばは しゅういのふんいきをさつばつとさせ
  やっとすわれるようになりました。
  だが それもつかのまのこと。
  となりのやつが おおもりつゆだくで とかいってるんです
>> 3「そこでまたブチきれ‥か?
つう「そう!そのとうり!! わたしは 
  おまえほんとうに つゆだくをくいたいのかと こいちじかん といつめたかったのです!
>> 1「おまえ つゆだくっていいたいだけちゃうんか というわけだ
つう「なかなか りかいが はやい。
  おおくの しろうとが 『つう』になれずに きえていきました。
  おいだされるべき うんめいをせおった ちっぽけなしろうとが ひっしにちゅうもんしていく すがたは
  わたしさえも かんどうさせるものが ありました。 わたしは このかんどうを あたえてくれた きみたちに
  さいしんりゅうこうを おしえてあげたい! どんな ねぎだくでも たべさせてあげましょう
>> 2「ぎゅうどんをくいに ここまできたんじゃねえ!
  よくも おれたちを みんなを しろうとあつかい してくれたな!
つう「それが どうかしましたか? しろうとには おすすめできない もろはのつるぎ なのです
>> 1「おれたちは しろうとじゃない!
つう「『つう』に ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ。
つう「どうしても やる つもりですね。 これも しろうとのサガか‥‥
  よろしい おまえらみたいな どしろうとは  ぎゅうさけていしょくでも くってなさいってこった!!


明日から横浜にいます。