巨大戦車(Juggernaut)〜暖かな日。

日記をさぼったのは単に怠けていただけです。スマソ。

マジック・ザ・ギャザリングの次のエキスパンション(エクスパンション)のフィフスドーンの略号で話題になっています。ソースは明かせませんが。
鯨地蔵さまが嫌だというその略号(仮)と何なんでしょう。

それはそれと。

引っ越してから、マジックのカードの多さにびっくりしているわけで。
やっぱりどうにかしてこれは片づけてしまわなければならないわけで。
……燃やすか。
冗談。一応復帰予定はあるんだけどね。その割には《極楽鳥/Birds of Paradise》と《神の怒り/Wrath of God》を全部売りに出したんだけど。
売れてるのかなぁ。

引っ越しの時にどさくさ紛れに持ってきたカード、かなりの量です。今のうちにヤフオクででも捌くのが吉かと思います。はした金でもいいや。

そのためにはやはりまともなインターネット回線が必要ってモノで、今日ヤフーBBに電話したんですけどね。
お返事が帰ってこないのでまた明日電話をかけます。受付時間はさっき過ぎてしまったし。
それにしても、対応が悪いなぁ。