お買い物

その後、寺町とか新京極をうろうろしてたですね。
ABC-MARTにはまだサンダルは未入荷。うーん。
途中服屋さん(2軒)で合計\20,000くらいの買い物をしてしまった。服あまり気味なんだけどね。一応、値札的には\35,000くらい。関西は何も言わなくても安くしてくれるんだと思うんだけど(さらに値切ったが)(少なくとも札幌でそういう事されたこと無い)、アレって最初から高い値札を付けて置いて安くなったよーって思わせる作戦じゃないのかと勘ぐったり。でも、質的には今まで買ってきたモノよりも良い物を買っていると思うので自分的には満足。
くるくる回って蛸薬師通りにあるイエローサブマリンも行ってきました。あんな所にあっては通り過ぎます。事実2週間前なんてノーチェックだったし。まぁ、いいんだけどね。多分こっちでは関わり合いにならない店だから。
んと、新京極のアートギャラリーにも誘われました。職業言うと絵を買えってうざいですね。今度からあー言うところに言ったら、まだ学生やってますってうそをつくことを考えましょう。そもそも金を無駄に使っていそうな格好をしているから捕まるんですけどね。